人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is good enjoy the little things

かわいがってね♪

明日のイベントに持っていく、けしごむはんことは違う物をご紹介☆

これも、私が前からはまっているものです。
以前のイベントにももって行き、お客様から高評いただいたので、
今回は調子に乗って、形も色も違う種類のものを、いくつか
寄席植えました♪

かわいがってね♪_d0190528_22583083.jpg
かわいがってね♪_d0190528_23295628.jpg













































大きい鉢植えが、普通の土植えタイプ。
小さいものが、水コケ仕立てタイプ。
どちらも、育て方は変わりませんが、
置く場所によって、選んでいただいたら良いかと思います。

月兎耳という、うさぎの耳のような見た目のものがあって、
その種類のものだけが、これからの季節、屋外だとちょっと厳しいので、
少し暖かくなるまでは、屋内においてあげてくださいね。

でも、多肉ちゃんは日光が大好き♪
光のあたる、窓辺なんかが喜びます♪
お水は、〝少ししわができたかな!?〟というくらいになったら、あげてください。
与えすぎは、腐ってしまう原因になります。

見てるだけでも、癒されますよ~♪♪♪

    
    
    
    日時  11月30日(火)  10時 ~ 14時ごろ
    場所  水口スポーツセンター  Well・Be
    
    ☆建物の中なので、雨天関係なく開催されますよ♪



by 315st | 2010-11-29 22:51 | 多肉ちゃ~ん

作品&出来事
by 315st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

オーダーありがとうございました♪
at 2011-07-08 12:46
第4回 手作りOne Day..
at 2011-07-08 09:57
CHEERS STATION..
at 2011-06-06 14:27
レトロ!?
at 2011-05-23 16:04
夏☆マリン
at 2011-05-23 15:30

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧