Life is good enjoy the little things

カテゴリ:イベント情報( 3 )




第4回 手作りOne Day Shop "choco leaf "

暑い毎日が続きます。
なかなか更新もできずに、いつの間にやら7月も一週間が過ぎていました((+_+))
このお天気おせいか、我が家のおチビちゃんはついに体調を崩してしまって、
幼稚園をお休みしています↓↓次々と連鎖していかないことを祈るばかりです(;_:)

さて、今回もchoco leafさんのイベントに、参加させていただいています♪♪
といっても、おチビちゃんがそういう状態なので、私自身は不在ですが、
ぜひ、お時間のある方は、とってもゆっくりできるスペースとなっているので、
のんびりとお立ち寄りいただけたらと思います♪♪

少しですが、新作をご紹介(^_^)v
今回は男の子を意識して、男の子の好きそうなものを作ってみました!
全部ではないですが、『持ち手♪』も付けてみました!
黒ベースのけしごむも、かっこいいでしょ~☆

d0190528_10301458.jpg



第4回 手作りOne Day Shop "choco leaf "

日時/7月8日(金) 10:00〜13:30
           
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
[PR]



by 315st | 2011-07-08 09:57 | イベント情報

CHEERS STATION 手作り市vol.6

今年初♪ イベントのお知らせです♪♪
 
去年11月にも参加参加させていただいたイベントに、
今回も参加させていただくことになりました♪♪
たくさんの作家さんが集うこのイベント、毎回たくさんのお客様が来られます☆

◇CHEERS STATION 手作り市 
 *日時 5月31日(火) 10:00〜14:00
             (st315ブース、時間より早く閉めてしまうこともあります)
 *場所 水口スポーツセンター Well・Be

お時間のある方、ぜひお立ち寄りくださ~い♪
[PR]



by 315st | 2011-05-23 00:41 | イベント情報

イベントのお知らせ♪♪

久々に、イベントに参加させていただくことが決まりました~♪♪

自宅shop“ちょこちょこ市”
polepoleにもご参加くださった、choco leafのメンバーさんの一人、
bustamanteさんのお宅でされます。

それと‥‥

これまた豪華なことに、お隣のお宅でも自宅shopを同時開催☆
おいしいもが頂ける“NOBODA store”をされるそうです。


*********************************


  ちょこちょこ市

◇日時  3月11日(金)10:00~13:00
         12日(土)10:00~15:00

◇場所  bustamanteさん自宅

◇参加予定作家  st315 , musica lala , galba house , n.silver,
             sprout , three tree , choco leaf(bustamante, *k*,
             nemuzo, ゆめうた工房)
                                               (順不同)

※当ブログをご覧の方で場所の詳細をご希望の方は、お手数ですが
 choco leafさんのブログコメント欄にて、
 お問い合わせくださいますようお願いします。

                                      choco leafさん


入園・入学用品や小物、春物の子供服や大人服、編み小物、アクセサリー、雑貨、
リース、革小物、かご、木工品など、たくさんの魅力いっぱいの作品が、並びますよ☆☆


*********************************

※st315も入園や入学につかえる、便利なはんこちゃんを持っていきますね~(o^^o)y
オリジナルお名前はんこも好評につき、今回もオーダー受付いたしま~す。
では、お楽しみに~♪♪
[PR]



by 315st | 2011-03-02 20:47 | イベント情報

作品&出来事
by 315st
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

オーダーありがとうございました♪
at 2011-07-08 12:46
第4回 手作りOne Day..
at 2011-07-08 09:57
CHEERS STATION..
at 2011-06-06 14:27
レトロ!?
at 2011-05-23 16:04
夏☆マリン
at 2011-05-23 15:30

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧