Life is good enjoy the little things

オーダーありがとうございました♪

以前から、知り合いのママさんに、

『自宅でお店をするかもしれないので、もしその時は、お店のはんこ作ってね~』

と言われていて、その方がついに6月よりお店をされることになりました☆

ということで、お店のロゴ入りはんこのデザイン等からさせていただきました。

エステのお店ということで、つるんっとたまご肌という感じでしょうかね(^^)/
ご自分でデザインされていたたまごちゃんのキャラクターを使って
こんな感じに作らせていただきました♪♪サービスチケットに使用されるそうです♪

d0190528_11565847.jpg


✿✿持ち手もちょっと渋い感じに、ブラウン塗装で仕上げました✿✿

そしてもう一つ♪

みなさん多才ですね~(◎o◎)!
初めて知ったのですが、英語教室も何年か前からされているそうで、
それ用にも作らせていただきました♪♪

お月謝袋の領収印として使われるということで、お教室のロゴをいれて
こんな感じにさせていただきました♪♪

d0190528_1263841.jpg


こちらは、優しいイメージがよいかと思い、無塗装でナチュラルな感じに仕上げました✿

オーダーで、おなまえはんこは以前にも作らせて頂いてはいたのですが、
お仕事で使われるというものは初めてで…(#^.^#)
しかも、デザインからということで少し頭を悩ませましたが、
出来上がりを見ていただいて、喜んでいただき、私も本当に嬉しかったです♪♪
『こんなの欲しかってん!!』という言葉に、ほっとしました(^^)v

よし!また頑張ろう♪という気持ちになりました☆

こんなのが欲しい・あったら便利やのにという方がありましたら、
不定期ではありますが、相談していただいたら、できる限りお応えしていこうと思います。
まだ詳しい日程はわかりませんが、
次回の第5回 手作りOne Day Shop "choco leaf
にも参加せていただくと思いますので、直接声をかけて頂けたらと思います☆

お子さんの絵をはんこに♪というのもおすすめです☆
[PR]



by 315st | 2011-07-08 12:46 | けしごむはんこ

作品&出来事
by 315st
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

オーダーありがとうございました♪
at 2011-07-08 12:46
第4回 手作りOne Day..
at 2011-07-08 09:57
CHEERS STATION..
at 2011-06-06 14:27
レトロ!?
at 2011-05-23 16:04
夏☆マリン
at 2011-05-23 15:30

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧