人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is good enjoy the little things

オーダー賜りますっ☆

今度のイベント“polepole”では、st315としては、初の試みですが、
オリジナルのお名前はんこのオーダーを、受け付けたいと思います。

いくつか、サンプルを作ってみました↓↓。
オーダー賜りますっ☆_d0190528_23431036.jpg


この写真は、下の名前ですが、フルネームももちろんok♪♪
ワンポイントあるなしや、字体の好み、できる限り希望をお聞きしたいと思います。

参考になるものをお持ちいただけると、よりイメージに合ったものを
お作りできるかと思います。

気軽に、声をかけてくださいね~☆☆

■1dayshop polepole(ポレポレ)
 
 日時:12月20日(月)
   10:00~13:30

 場所:st.315自宅
  ※フライヤーには場所の詳細が記載されていますが、個人情報保護のため、
   当ブログをご覧の方で場所の詳細をご希望の方は、お手数ですが
   コメント欄にてご連絡いただきますよう、お願いいたします。

■参加作家
  nemuzo・・・・リース・クラフト
  bustamante・・洋服・布小物
  ゆめうた工房・・洋服・布小物
  *K*・・・・・洋服・布小物
  sunao・・・・・お菓子
  きのこさん・・・編み物
  musica lala・・・洋服・小物・アクセサリー
  st.315・・・・・はんこ・cafe

cafeコーナーもあります。
 お子様連れでもゆっくり楽しんでいただけると思います。

■polepole(ポレポレ)とは、スワヒリ語で「ゆっくりゆっくり」。
 musica lalaさん命名!?
 ゆっくりと、でも一つ一つ大切にハンドメイドされた作品達がいっぱい♪♪♪
 来てくださった方も、ぜひ“polepole”していただけますようにと
 願いを込めて♪♪♪



by 315st | 2010-12-15 00:01 | けしごむはんこ

作品&出来事
by 315st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

オーダーありがとうございました♪
at 2011-07-08 12:46
第4回 手作りOne Day..
at 2011-07-08 09:57
CHEERS STATION..
at 2011-06-06 14:27
レトロ!?
at 2011-05-23 16:04
夏☆マリン
at 2011-05-23 15:30

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧