人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is good enjoy the little things

やぁっっっっっっっっっっっっっっっっっとはじめました♪♪♪

いつかは、自分もブログを書きたいな~と思いながらも、
なかなかうまい事いかず、やっと立ち上げることができほんとにうれしい♪♪♪


けしごむはんこも、去年の幼稚園のバザ~に出させていただいたのをきっかけに、
作るようになり、な、なんと、イベントにも3回も出させていただいて...。

自分から進んで参加する性格ではないので、
も~本当に、誘っていただいた、きっかけを与えてくれたお友達の
mujica lalaさんには、〝感謝!〟その言葉に尽きます。


はんこを作る作業は、自分のデザインが形になるということで、それは楽しくて仕方ないです。
まずもって、デザインを考える時点からすでに、楽しいんですけどね♪♪

それをまた、お客さんにかわいいと言ってもらえたり、
〝ここに押したよ~(^з^)〟
って、活用してくださっているのを、見せていただいたり...。
もう、楽しさやらうれしさは、何百倍!!といった感じです。
ただ、技術がまだまだ未熟なので、お求め頂いた商品が、すぐに欠けてしまったたり、
ご迷惑もお掛けしていないかと、心配な面もありますが。

とにかくこれからも、楽しんで作っていきたいです☆。



by 315st | 2010-11-27 02:13

作品&出来事
by 315st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

オーダーありがとうございました♪
at 2011-07-08 12:46
第4回 手作りOne Day..
at 2011-07-08 09:57
CHEERS STATION..
at 2011-06-06 14:27
レトロ!?
at 2011-05-23 16:04
夏☆マリン
at 2011-05-23 15:30

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧